これはもしや、効果あり?
おとといのブログ、大分荒ぶってましたが、無事、行きたがっていた銭湯に行けました。
落ち着きました。こんにちは、鈴來です。
荒ぶってた内容を纏めますと……。
①独身子無しだから、時間外勤務エグい。既婚子有り、休日出勤、残業免除。とうとう妊活する人も免除され始め、何この差。
②仕事をわたしと二分割してる方がぎっくり腰になり、仕事全てぶん投げられた。正月明けから馬車馬。
③数日前に職場で死亡事故起きてんのに、会社はストップしないどころか、休日出勤あるの頭おかしい。生産第一、安全第二。
④太った!!! 胃張りっぱなしで胃腸が絶対におかしい。正月のせい? 馬車馬のせい? 酒のせいかもと肝臓エキス飲んだり、目の下の隈酷く、ビタミンC飲んだり、便通変だから酸化マグネシウムの便秘薬飲んだり……。
以上の事から、ざけんな! 絶対、休日出勤後に、どんなに帰りが遅くなろうとも、銭湯によって帰る!!!!!! 誰にも邪魔させない!!! と、太ったにもかかわらず、深夜にカップ麺(激辛)食べながら、ブログ書いてた訳です。
それで、休日出勤で起ったこと。
①一人、寝坊で遅刻する。あのね、免除されない方々の負担が凄くて限界来てんのよ。ちなみにぎっくり腰になった方も、免除されない側の人ね。遅刻、課長でさえ怒らなかったよ。
②仕事に無理が出てきので、ぎっくり腰になった方に、体調を聞いて復帰してもらう話を上司がしてきた。そうしてください。絶賛わたしが潰れそう。
③数日前に労災で人死んでるのに、会社ストップしないどころか、休日出勤あるの、ブラックですよねー。と、係長に話したら、出勤してることを周りに話せない。普通ならおかしい。と、本音を聞けました。
④丸一日のはずの休日出勤が、課長が午前中で切り上げようと言いだしたお陰で、岩盤浴までして帰ってこれた上に、1㎏痩せました!!!!!!
おわかり頂けるだろうか?
荒ぶってた内容のことが、少し気分が晴れるぐらいには解決されていることに。
それで、なんでタイトルが「これはもしや、効果あり?」なのか。
アンシェントメモリーオイルですよ。
年始に占いのイベントで作って頂いたアンシェントメモリーオイルのスプレーボトル。
その時のブログはこちら→アンシェントメモリーオイル
会社に行くときに着けていくの勿体ないなーって、休暇に、自分の趣味の一環として楽しんでたんです。
そうなんだけど、昨日の休日出勤の朝に「今日は絶対、銭湯行って帰る!!」って半分キレながら、頭からシュッシュと浴びていったんです。
銭湯に行って心身を癒やし、あわよくば痩せて帰りたい。という強い意図の元、使用した結果です。笑
そんなこんなで、色々調べました。
スピリチュアル系あるあるですが、使用するとき「意図」が大切なようです。もともと、意図は組み込まれているオイルなようなんですけどね。
それと、精製水で希釈されたものだと、使用期限が短い。つまり、使えという訳です。自分にその時必要なオイルは変わっていく物なようですしね。
スプレーが無くなったら、また作って貰いに行くか? いいえ、わたしが作ります!
こんなん、自分で作る方が絶対楽しいじゃないですか!
どのボトルを買ったら良いか、ペンデュラム片手に聞いて、好きな割合で作れば良い。
聞く前から、「創造力」「自由」が気になってるんですけどね。
お金無いくせに、金銭関係のボトルには一切惹かれないの、なんでなんだろう。
とりあえず、使い切ります☆
- 関連記事
-
- アンシェントメモリーオイル選んでみた。 (2023/01/21)
- これはもしや、効果あり? (2023/01/15)
- うさぎ年なんですよね! (2023/01/03)