やらない善よりやる偽善
やらない善よりやる偽善。

1000円だけど、募金した鈴来です。
偽善も誰かの助けになったのなら、それはただの善です。
募金できる環境を整えて、ご自身の知名度と影響力を最大限に使って募って、本人は一億円というザYouTuberな募金、HIKAKIN。尊敬するわ……。
さて、命を守る人を支えたい募金をしたところで、今日は産婦人科に行ってきました。
そんな生々しい話聞きたかないよ!と言う人の為に畳みます。
産婦人科のあの例の椅子。怖いよね。わたしはめちゃんこ怖い。
おしゃれして、キラキラしてる妊婦さん。そんなおしゃれしてきても、ここあの例の椅子がある産婦人科ぞ。って思っちゃう。
デリケートゾーンに痛くも痒くもない、謎の出来物。それを放置し続けて早半年。
その出来物は、少しずつ成長していき、気付けばカロリミットほどのサイズになっていたの。(分かりづらい)
まさかその場で出来物に針で穴開けられて中身を絞り出されるとは思わなかったよ。
もちろん麻酔無しで、その後流血。まぁ、痛いよね。
ただのニキビで良かったけど。
カルテには「摘出」と書いてあったが、あれはむしろ「搾乳」だった。吸う機械も使ってたみたいだったし。
「化膿してないので大丈夫でしょう」
そりゃそうだ。
先週労災して、左手薬指の第一関節より上をUの字にバッサリ捌かれちゃって、その時処方された化膿止め飲んでたんだから。
それ以前は、知らない……。
薬でシンクロニティー。
ここ最近運が悪いのか、いや逆に良いのか?
良いんだろうな。
コロナでも仕事があって、マスク消毒液は職場で無料配布されて満ち足りている薬品関係。
労災は右手はお絵かきする手って昔から守る癖がついてるんだけど、咄嗟な時もそうだった自分にびっくりしつつ、聞き手じゃない左の薬指の怪我で、骨は折れてない。
先月、上腕骨折った人もいるんですよ、うちの職場。受け入れてくれる病院がなくてたらい回しで、骨折れてる状態で自宅待機だったらしい。
わたしはすぐに病院が見つかって見て貰えて、ギリギリ縫わなくて済んだ。
で、デリケートゾーンの出来物は化膿してないただのニキビ。
本当に運がよすぎる。
みなさんもお身体をお大事に。
- 関連記事
-
- 好き50。 (2020/06/14)
- やらない善よりやる偽善 (2020/05/23)
- 遠足 (2020/03/20)
テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット