J庭初参戦してきました!
J庭に初参戦してきました!
なんせ東京に行くまでは1人旅なので珍事件もあったので、箇条書きでブログります。
・東京新橋に到着、とりあえずほかりに行く。※そーゆー夜行バスプランがあった。
・風呂に入りよし駅にもどって…と思ったが、駅に戻るのが面倒なのと荷物が重いのとで、ここは思い切って「ヘイ、タクシー」
・サンシャインでしんさんと合流。スタバは列ができるほど並んでいたのに、ドトールはガラガラ(笑)
・J庭のカタログ表紙に悶える。
・会場入りして、しんさんのお隣で準備を始める。手際が悪いが、余裕で終わる。
・緊張。豆腐メンタル。
・いっぱいおやつを貰う!わざわざ会いに来てくれてありがとう!
・とりあえず、ツイッターで仲よくしてくださっているサークルに突撃☆ラブハート
・どこを見ても創作JUNE。ここは楽園か?
・ツイッターってすげぇ。
・事前にカタログを買った方がいい事を学ぶ。
・創作JUNEオンリーのオフ会も初めてだってば!
・初めまして、男子高校生です。
・初「ご主人さま」&「萌え萌えキュン」ごちそうさまでした!
・まさかの二次会☆
・神多発!他人が絵描くのを視姦するのが大好きです。
・しんさんに駅までもらった!次回も隣接!
・バスに乗る予定の駅に無事着くが、集合場所がわからない。※方向音痴
・「ヘイ、タクシー」※本日2回目
・遊び疲れすぎて、車内でノンストップ爆睡。
とにかく楽園でした。
次回も行きます。
行くに決まってるじゃないですか!あんな楽しいとこ!!
あぁ、楽園はJ庭にあったんだな…。
かまってくださった方、ありがとうございました!
初めての場所だったので、行くまでとしばらくの間は緊張しっぱなしで挙動不審で申し訳ない!
本当は攻め寄りリバの元気な男子高校生なんだよ!ホントだよ!

次回、J庭でまた会えると嬉しいです!
- 関連記事
-
- ストロベリーチョコレート味だよ、きっと。 (2011/10/22)
- J庭初参戦してきました! (2011/10/11)
- 脱稿したけどまだペーパーが残ってるんだー (2011/10/02)