FC2ブログ

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編




20191224.jpg


わたしにレポートは無理です。
その事に最近気がついた。
そう、中身がクソ腐女子だからだ。


幸村が、ただひたすらに顔が良かった!!!!!!!!
最後、目の前に来た時、幸村の背後からブンちゃんが飛びついたんだけど、可愛いし綺麗だし、どんな顔しても、顔が良かった!!!!!!!顔が良い!!!!!!!!
白石と金ちゃんが立海のいつもの宗教にちょっと参加してて、わかるよー。だって、神の子顔が良いから。(違う)
その宗教の中での救世主が、跡部様だよね。存在が強い。だって、跡部様だし。彼、エンペラーでブリザードで一人でも建国しちゃうから……。彼ズルいかっこいい……。(悶)
最後、目の前に来た時の、なにもしない塩対応……ありがとうございました。

わかってる、感想おかしいのは、わかってる。

日吉若、2年、アグレッシブベースライナー。
性格は冷静沈着で他人に流されない。
少し神経質な面もあるが、常に前向きで虎視眈々と正レギュラーを狙っていたようだ。
誕生日は12月5日、血液型はAB型、
好きな言葉は…ゲートボール。
下克上だぜ~~つ~ぶ~せ~~
※日吉若の思い出し方が、乾先輩の例の台詞だった。

跡部様と白石のツーショットは、とても良かった……絵的に。
顔が良い。
ただ、ツッコミ不在で、すんごいふわっとしてた!!!!たまらない空気感だった!!!!


本編通り、全国大会が終わると、卒業的な描写があり、会場からはすすり泣く声が。
だけどな、その全国大会と卒業までの間の話が新テニで、3年が卒業するの、赤也の天使化後よ?乗馬テニヌ後よ?
そう考えると、泣くに泣けない。この人ら、きっとこういう卒業の仕方しないと思う。
テニラビでは、しれっと当然のように中学生し続けてるしね。


わたし、テニプリはギャグ漫画だと思ってるから。


ご観覧後は、一人で池袋行って同人誌R18漁りして、一人新幹線車内で海鮮丼と一人酒。
柳赤と謙光と。

最高にクールなクリスマスイブでした★(クソ喪女)

テーマ : ミュージカルテニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 前編



20190929.jpg


レポートとか冷静なものはかけないので、発狂だったところを書き殴ります。


財前くん、甥っ子は大阪にいるはずって言いながら、全力で探してたなぁ……。
甥っ子さすけくんにって、徹夜で作った冷やし善哉真田に3つもあげてたなぁ……。
甥っ子自慢しあいっこして、褒めあいっこ可愛かったな///////
財前くんが、徹夜で、作った……冷やし善哉……///////

財前くん、ゴールデンペアの試合、スマホで撮影しながら、謙也さんとイチャコラしてたなぁ……。

ああぁぁあぁあっっっっ////////
とうとう謙也さんとぎゅって、抱き合ってたなぁあぁぁあぁぁあぁあ///////
観念したんやね、財前くん////
よかったね!謙也さん!!!
おめでとう///////
(発作)

パワーアンクルを赤也くんから受け取ろうと構えてた柳先輩…相手にされなくても、可愛いよね、赤也くん。
赤也くんとひろしと仁王くん、ブンちゃんとジャッカルのダブルスの時、一緒に踊ってたの可愛かった。
試合中、悪魔だったけど、ちゃんと可愛い赤也くんに戻っててわたしは安心したよ。

銀さんが出家したのって、立海の先輩のせいだったんだな。銀さんが出家を決めた日に幸村くんはビュッフェに行ってたんだな。真田くんも連れて行ってあげたよね?

一年前、小春の言った言葉をちゃんと英語にしてラリーしてあげる真田くんにLOVE。

総合的にアレだろ、手塚って青学のお姫様なんだろう??テニスのお姫様なんだろ?(持論)(可愛く見えて仕方ない)(発作)

仁王ってずるいわぁ……。
あんな清純なお姫様(手塚)にもなれるし、観賞用イケメン(白石)にもなれるしずるいわぁ〜〜。

不二先輩、あのキラキラ光るステッキ……じゃなかった、ラケットだと、魔界系男子じゃなくて、魔女っ子です‧˚₊*̥✧︎✴︎

真田さんの雷アクションというかエフェクトというか、めちゃんこかっこよかったです!

記憶喪失のリョーマくん。試合観戦で手すりに両手ともちょこんと乗せてたり、おっかなびっくりで歩いたり、ファンタを両手で持って飲んでたり、一人称僕だったり、いちいち性癖に刺さる/////いつもの生意気なリョーマくんもいちいち性癖に刺さる////

原作でも衝撃だったんだけど、真田に容赦なくビンタする仁王くんがとても好き。そんなのご褒美。(真顔)

原作ではないであろう、財前くんのバク転がクールすぎて、これが恋か……と改めて思いました。



は〜〜〜〜…♡
わたしのMP満タン!!!
四天宝寺がいるとネタの宝庫や~~

以上、帰りの新幹線で、ニオブンと柳赤読んで帰った腐女子でした。(クソ腐女子)

テーマ : ミュージカルテニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

四天宝寺チムパ。財前光くん大好きです///////

201906011.jpg

行ってきましたっっ//////
もうかっこいいし可愛いし、もう大好きですっっ/////

レポなんて、上手くは書けないけど、これだけは言わせて!

わたし、財前光くんのこと大好きすぎるんよね!!!!もう病気!!!!


開始早々、コールでいちゃつき出す謙光
財前「ファミリーマートにご来店いただきありがとうございます」
謙也「忍足謙也です…てちゃうやろ!その宣伝の公演や!」
財前「そんなことより謙也先輩、コールアンドレスポンスの練習せな」
謙也「せやった!」
財前「皆さんファミリーって言ったらマートって言って下さいね」
謙也「なんでやねん!ちゃんとやって!」
二人「ドンドンドドドン」
\四天宝寺~!/×2回
財前「ご来店ありがとうございましたー」
謙也「もうええわ!」

あまりの尊さにうわあああああってなった。(語彙力)


謙也「話の回る速度メリーゴーランドか!ww」
財前「微妙すねww」
謙也「せやなww」
二人で首かしげながら笑ってた。

もう完全に2人の世界…。


千歳に無理やり連れてこられた財前と、スッと出てきた謙也さんでピンクピンクして、謙也さんが財前の頭撫でたの、アレめちゃんこ愛だった…。
謙也さんピンクピンクの時、スピスタすぎて、自分の定位置すぎちゃって戻ったの可愛かったなぁ…。

財前くん、謙也さんになでなでして貰えて良かったね!!わたしはよかった!!!!!!


財前をみんなで追いかけるシーンで謙也さんが財前のこと抜かしちゃうワンコさ…。

かけっこ好きな謙也さん可愛い…。


卒業してもバイブルな白石さん。小春に見せ場取られて心が折れた白石さん。応援してもらわないと頑張れない白石さん。

ほんと観賞用イケメン。



ふわふわ可愛かったよ、財前…。
真顔でちょっとやる気ないのが可愛いの。
財前くん、小春に抱っこされるし千歳に抱っこされるし、謙也さんは抱っこせんでよかったのかなぁ…?
謙也さんヘタレだから、後悔してないか心配やわぁ…。(誰目線)


で、その…これ、落ち着くまで、リアタイでツイートさえ出来なかったんだけどね…。

ハイタッチのときね、財前くんのこと好きすぎて、告ったの。
「財前くん、大好きです!」って。
そしたらさ…
「ありがとう」って、手握って笑ってくれたの。
しかも、目線近いっっ////って思ったら、あの子ったら、かがんでるの。
もうやだ、辛い/////神対応////イケメン/////大好きっ//////
忘れないからな!!!!
一生、忘れないんだからな//////



…これが、恋かぁ…。


あー。
財前くんと結婚したいなぁ…。
でも、財前くんは謙也さんのだからなぁ…。
切なくて胸がキュンキュンするわ…。
ハイタッチのとき、財前くんの隣に謙也さんいたんだけど、身長差最高でした/////
財前くんのあのサイズ感とフォルムとルックス、あんなん謙也さんからみたら可愛いやん!!!!!
無駄に構いたくもなるわ!!!

ああでも、財前くん、SUKI…。(病気)

財前くん好きすぎて、今日どれだけの謙光同人誌、買ってきたことか…。(所詮腐女子)

ああでも、財前くんと結婚したいなぁ…。
でも、財前くんは謙也さんのなんだって…。
※複雑な腐女子心


最後に、わたしの推しカプ載せとくね。
もうやだ、大好きです///////

201906012.jpg



テーマ : ミュージカルテニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

会長、万歳!!


会長、万歳ーーー!!!

西武グループ、万歳ーーー!!!!!


ミュージカル青春鉄道の西武スピンオフ、ご観覧してきました!



いい宗教でした。



西武池袋線は会長の存在だけでイッてた。


西武新宿線のプロポーズ、素敵でした。
西武安比奈線と末永くお幸せに!!!
奥さんの方が身長高いの最高ですね!!!



いい結婚式でした。




西武西武園線の身体のフォルムがめちゃんこ好みでした。(ただの変態)


それにしても驚異のテニミュ出身キャスト。
西武池袋線=初代不二
西武安比奈線=3代目タカさん
西武新宿線=5代目不二
西武秩父線=3代目大石
西武西武園線=5代目手塚
西武国分寺線=2ndダビデ
西武狭山線=3rd平古場
秩父鉄道=初代桃城
レオライナー
初代菊丸、4代目乾、2代目長太郎、7代目乾、7代目堀尾、8代目乾







帰りにどうしても西武新宿線に乗りたくて、高田馬場で山手線を下車、西武新宿線に乗りました。

20190512.jpg

西武安比奈線によろしくね。

テーマ : 舞台・ミュージカル
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs四天宝寺


四天宝寺戦、ご観覧してきました(合掌)

20181224.jpg


観に行く前は楽しみ半分、怖さ半分…
なんで怖いかって?…好きすぎるからだよっっっ財前くんがっっっ



萌えポイント書き殴ります。


最初の登場、財前くんがめっちゃ真横にいるの、わたしの真横に…可愛さでわたしを殴ってくるっっっっ////
んで、その後ろに謙也さん!!!!
もうこの2人が一緒にいるだけで……たとえば、君がいるだけで、心が強くなれること、何より大切なものを気付かせてくれたね~~♪(古)
小春が財前くん抱き上げようとしたり、おしり触ったりするの、もう、本当にその節はありがとうございました!!!!!
いい財前くんを引き出してくださり、ありがとうございました!!!!!
ラブルス衣装を「燃えるゴミっすか?」って受け取るそんな財前くんがわたしは好きだよ。
からの、ベンチで財前の携帯見てる3-2にバサッと衣装投げつける財前くん、可愛いよ。
財前くんラブルスの時、ラブルスのパフォーマンス、スマホで撮ってて、ブログネタゲットしてると思ったら、謙也さん覗き込んできて、あぁ、これはもう付き合ってるな。って確信しました。謙也さん近いっっっ/////さすがにバレますって//////
スマホで先輩達撮ったりする財前くんめちゃんこ可愛かった!!
財前くんのスマホ取り上げて、高いところで持って財前の携帯返さない謙也さん//////
やる気なのない「♡」ありがとうね、財前くん。やる気無いのに、やるんだね♡♡♡
小春に「キモいっす」っていうの可愛いし、わたしもキモいっすって言われて、抱きつき損ねたい。そして悔しがりたい。(真顔)
小春の眼鏡、白石がかけるのは(イケメン的に)やめておけで、財前くんに回ってきた時、あぁ…財前くん、皆に愛されてるなぁって思いました。
財前「青学さんにすんません」
皆「!?」
財前「うるさい青学さんに迷惑かかるやろすんません」
謙也「財前、」
財前「謙也さんもうるさいです」
(青学にペコペコする財前)
銀「これは呪いのメガネや…はっ!」
(メガネとれる)
財前「…何じろじろ見とんねん」
(スッと座っていた場所に戻る)
皆「戻ったー!」
「…何じろじろ見とんねん」の破壊力は凄かった。それだけで可愛いのはズルい。
ダブルス1の時、白石に説明受けて聞き分けよかった財前くんも可愛かった…くっそっっ14歳かよっっっ/////
カテコ、全力で抱きしめに行った謙也さんを全力で避けに行く財前くん、可愛い…このカップル可愛い//////
財前くんの「ふわふわ〜〜」が可愛すぎるんよ!!真顔なんだけど、たまーに、口角上げるの!!壁際で踊ってた時、ガン見。
なんだろう、そんな事しなさそうだから、それだけで可愛いんだよ/////
ふわふわ、可愛いかったよっ/////
財前くんのふわふわ〜〜に謙也さんメロメロやん?あんなんメロメロに決まっとるやん?????/////


これはDVDゲットや。


財前くん以外感想。
金ちゃんがオサムちゃんを「でっかい石」って全力で踏んで猛スピードで走り抜けるの、凄く好きだった!!漫画みたいだった!
白石さんは観賞用イケメンですね。なんやろ…うん。相手も不二先輩だもん、エロすぎるわ。こっちの意味でもDVDゲットや。
タカさんな……あの人、自己評価低すぎるんよ…あっくんが親友過ぎるのと、手塚に「お前がいてくれてよかった」って言われた瞬間、もう泣くわ!!本気で泣いたわ!!!!
リョーマくんと金ちゃんの一球勝負が、劇場版のテニプリを連想させたわ。
空飛んで宇宙で打ち合ったりすんの。笑
リョーマくんと金ちゃんが一緒にいるの個人的にめちゃんこ好きなんだよね。リョーマくんが一気に可愛く見えるの。
金ちゃん「もう一回やろ」
リョーマくん「いいよ!!」
が、もう可愛くて可愛くて可愛くて中学生かよ!!!(中学生)




ごちそうさまでした(合掌)

テーマ : ミュージカルテニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

僕らの未来



20181216.jpg


「やりたいことをやり続ける人生」
将来を考えろと大人や他人に後ろ指を指される。
「リアルな理由でやりたいことから逸れてしまう人生」
それでも夢の欠片と才能と引っかかる何かが残ってる。

わたしも、漫画家になる夢を持っていたけど、逸れてしまった方。
でも、一度だけ、雑誌に漫画、掲載されたんだよね。
舞台の後者の方もそうで感情移入して泣けた。

それぞれ違うけど、どちらの人生も間違ってはいないんだよね。
間違ってる人生なんて存在しない。全部正解。
見てよかったNo. 1の舞台でした。


わたしが舞台見るきっかけになったのってテニミュ初代氷帝なんだよね。
生でお姿を見れてよかった…かとべさま…。

テーマ : イベント・舞台
ジャンル : アイドル・芸能

テニミュ文化祭!




テニミュ文化祭に行ってきました♡♡♡
24日10時の方です。

20181124.jpg
ゴールデンペアの反省するコンテナ
201811242.jpg
青学部室!
201811243.jpg
裏側!
201811244.jpg
部室への入り口…
201811245.jpg
部長ユニフォーム
201811246.jpg
レギュラーの試合観戦する台
201811247.jpg
本島までの移動手段……


屋台では俳優さん達が食べもの販売してた。
チケットは取れなかったけど、屋台前の通路から、屋台で働いてるのがしっかり見れて、通路を何周も回っちゃいました☆
にちかちゃんと青木くん可愛かった……
屋台からメインステージに移るとき、スタッフさん達がテープでさっと道をつくって、俳優さんの誰か代表が笛吹きながら移動すんのすごすぎた。
真後ろでテープ貼ってるな~と思ってたら、にちかちゃんが笛吹きながら通ったから…なんなのあの子、天使なんですけどっっっ

もちろん全部の出し物は時間がダブってるのがあるから、全部は見られなかったけど、11:30~のメインステージと12:00~のセット展示が面白かった。

11:30~のメインステージ
桃ちゃん(大久保 樹さん)と忍足(井阪郁巳さん)が大分仲が良いようで、お互い好き好き行ってて、桃ちゃんから忍足の事がどのくらい好きなのかが、愛の告白で、忍足に「そっちの意味じゃないよな?」と聞かれてたけど、桃ちゃんは全く意味がわからなかった見たくて、そのままでいて欲しいと思いました。めちゃんこ可愛いですね。
真田(田鶴翔吾さん)の風林火山の歌の真似するのが好きすぎる知念くん(雷太さん)可愛かったです。

12:00~のセット展示
テニミュの試合って、音楽に合わせて光のボールを打ち合うんだけど、その試合を見てるレギュラー陣ってボールを追う首振り動作があるんですよね。それのレクチャーイベントでした。
まず、お手本で音楽に合わせてやるんだけど、皆近い!!ボールを打った音と同時に俳優さん皆試合モードの真剣な顔でこっちをむくのよ。皆めっちゃ可愛いっす…。
振り付けの楽譜(?)確認しつつナ長太郎(渡辺アオトさん)、お目目くりくりの菊ちゃん(田口 司さん)、新垣くん(松井遥己さん)。
真顔の真面目な顔した海堂くん(中島拓人さん)と、実はお目当てだった安定のイケメン平古場くん(岩城直弥さん)可愛いかよ…っっ。
使用した試合が不二VS平古場戦で、平古場くんが「これオレ試合に出てるからわかんない」ってのと、「ハブは返せないんすよ」ってドヤってたの可愛かった。
音楽に合わせて4秒置きに左右に首を振るんだけど、「はい、ここで不二の羆落としだから、さらに4秒止まる。その羆落としを平古場がハブで返すからそこでさらに4秒止まる。ハブは左右にぶれるから、首もぶれるアクションで終わり」みたいな説明と、実際にやってみるのとても楽しかったです。


学園祭…楽しかったです。
ほんと、学園祭なノリだった…。俳優さん達が身近すぎた…♡






楽しかったです………。

201811248.jpg


あぁ…労災になるほど体調あれなのに、また不摂生な食べものを………
美味しかったです…っっ
※お昼ご飯

テーマ : ミュージカルテニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

青学チムパ


青学チムパ行ってきました。

はぁ…桃ちゃんが海堂に片思いしてる見たくて可愛かったなぁ(BL)
仲良くしなきゃと思って話しかけるけど、全然話が続かないの。良いよね。親友関係から発展するBLって。(BL)
手繋いで欲しい仁愛くん可愛かったなぁ…(BL)
プレゼントはわたしな女子力な青木くん可愛かったな…(BL)
イケメンがナヨナヨもじもじした演技するの最高ですね!(BL)

歌ではブンブンペンラ振ってきました。
でもアレですよね。
青学ってモチーフみたいなのが無いんですよね。
強いて上げるなら、「青春」なので、トーク時の舞台が青春学園前のバス停だったりしました。
以前氷帝のに行ってるんだけど、貴族感凄かったです。


最期のお見送り…
青学の皆とハイタッチしちゃった…
タカさんに「気をつけて帰ってくださいね」って言われた…富山まで気をつけて帰る…
海堂に「またな」って言われた。またくる…
青木手塚がかわいいくてかっこよくて、元から青学のお姫様だと思ってたけど元から好きだけど好きになる////
仁愛くんちっちゃいかわいい…お目目キラキラなの。それと…目線一緒だったんですけどぉぉぉぉ////


やっぱ舞台俳優さん達ってキラキラですね…


次回はテニミュ文化祭!

テーマ : ミュージカルテニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

舞台 文豪ストレイドッグス 黒の時代



観てきました♡
原作やアニメを全く知らずに行きました。
いつもは少なくともなんとなく知っている作品を観に行くのですが(俳優オタクではないので…)それはそれで楽しいですね。
当たり前ですが、原作を知らなくてもわかるような作りにもなっていますしね。
坂口安吾役のあらやんが相変わらずどことなく奇妙な感じがしました(褒めてる)
2ndシーズンの手塚役の多和田くんを手塚部長の誕生日にみられる事にちょっと運命感じました笑
太宰治、ひたすら可愛かった……。
あ、二人ともテニミュ経験者だ。
織田作之助役の谷口さんはなんかもう煙草吐き捨てるシーンがめちゃんこかっこいいの…。





『小説を書くことは、人間を書くことだ』




『人は自分を救済するために生きている。死ぬ間際にそれがわかるだろう』






凄く素敵な名言だ…。




私事だが、わたしも小説をちょびっと書いていて、1本の小説として考えれば1つの作品なのだが、登場人物にはそれぞれ小説では描かれない部分の人生があってその人生ゆえの性格や考え方があるんですよね。断片的にしか描かれなくても、知っていなくては書けない。

何のために生きているのか、中の下ぐらいの人生で特にいてもいなくてもなにも変わらないであろうモブキャラ以下なわたしの生きてる意味ってなんだろう…?とかよく考える。
わたしは太宰治のような優れた人間ではないけど、人を助ける側になって、死ぬ間際に自分を救済できたか知りたいものです。


深い話でした!

テーマ : 文豪ストレイドッグス
ジャンル : アニメ・コミック

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝

全国氷帝観に行ってきました!

201809241.jpg


原作とは違うアドリブとか楽しいんですよね。
比嘉中が上陸してバイキングホーンしたり、ダブルスの再現をしだす比嘉中がウォーターフォールの発音にこだわりだしたり、シングルス1の試合の前にコートにジローちゃんがでちゃって、このまま越前とシングルス1で戦うのはダメで国家で決められて…いや、神によってきめられていて、もしこのまま試合するようなことがあったら新シリーズで出番がなくなる…跡部とめてよ!っていうシンキングタイムがあってからの、跡部様の「どいてろ、ジロー」。それに感謝してるジローちゃん…。
リョーマくんがスキップしながら、バリカン持って、君臨(気絶)してる跡部様の髪を刈りに行く途中で、これ以上氷帝に泥を塗らないでくれと、自分を刈ってくれと出てくる滝さん…でも嫌がる。(笑)
試合後、比嘉中が偵察の練習に平古場くんを偵察して「平古場が上着を脱がない」ってリズムに乗って楽しんでたのかわいかったです。

「ヘビーレイン」
これもう大好き…1stから変わらず、不二先輩と跡部様が歌う美しい歌です。めちゃ好きだし、俺得なコンビです。
跡部様役の三浦くんがずっと舞っていました…♡(バレエ)
「氷の世界」
曲も試合も大好きです。インサイトでの攻撃でのツララの音がめちゃんこかっこいいんですよね。かっこよかったです…。
「ほぅら、これ」とかいうのかっこいいです。跡部様…。

三浦跡部様は最後の最後まで、手を振ることも愛想を振りまくことも無く、最高の塩対応でした!!!!!!
塩対応で大喜びして、「俺についてこい!」っていわれて「はい」って順応ちゃうの、跡部様ぐらいだからね!!!!!


あ、写真のパンフレットに乗ってる缶はスチームクリームです!テニミュ15thの限定!氷帝缶は売り切れていたので、アニメイトで予約しました(笑)





帰りは恒例になりつつある、行ったことない駅で降りてそれなりに遊んでくるっていうのをやりました。友達と2人で。(笑)

20180924.jpg

吉祥寺のチャイハネ(最近お気に入りの服屋)にいった後、アップルパイ食べてきました!
あったかくて、めちゃんこおいしかったです!ちゃんと作ってあるのってホントおいしい!!



それでは、次回は文豪ストレイドッグスで!

テーマ : ミュージカルテニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleプロフィールsidetitle

鈴来

Author:鈴来
from:富山
一次創作絵文するのが好きで、自分の世界に引きこもりがち。ここ最近ツイステを始めたにわかオタク。靈氣ヒーラー認定保有者。静かに暮らしたい。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle色辞典sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleありがとうsidetitle
sidetitle連絡を取ってみるsidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitle参加していますsidetitle


ブログランキング・にほんブログ村へ

sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
日記
6180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2443位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleユーザータグsidetitle

セルメソ キャビテーション&吸引・ラジオ波・赤色LED ベルルミエール 富山 痩身エステ タロット 新型コロナ バトン 願い事 引き寄せの法則 瞑想 ブースター瞑想 世界同時瞑想 好き50 ネガティブ 68秒の法則 好きなこと迷子 労災 シンクロニシティー デリケートゾーンのニキビ 運が良い 募金 コロナ 産婦人科 第三の目 チャクラ 丹光 Daydreamworld 潜在意識(無意識) 靈氣(レイキ) 神社 イエローアパタイト ゴールドルチルクオーツ メタモルフォーセス ホワイトファントムクォーツ パワーストーン 杉原神社 守護腕輪 氣多神社 お守り 友達 本来の自分 楽しくなくなった  キヨ ゲーム実況 イナズマイレブン2 吹雪士郎 スピリチュアル  誕生日 創作活動 ゲシュタルトの祈り 10周年 人に言えないこと尽くめ 流行色 初詣 高瀬神社 おみくじ 運勢 恋人 抱負 生き方 手帳 ネトプリ 創作キャラ イラスト 青学 東京 立海 テニスの王子様 テニミュ 魂心家 はじめしゃちょーの畑 Asterisk* アチューメント 21日間の浄化期間 アファメーション 睡眠時間活用法 閉鎖空間 オーラカラー アクアヒーリング富山 サードアイ 四天宝寺 ジャスミンティー  三人称一元視点 天然石 ギベオン 隕石 ホワイトセージ 整体 諦める 新機動戦記ガンダムW 幽遊白書 ソルフェジオ お香 背後霊 守護霊 強運 虹色 初期設定 宝の山 黒歴史 チームパーティー 西武グループ 青春鉄道 奥飛騨温泉郷 岐阜 温泉 ひらゆの森 平成 昭和 令和 CASANOVA 女たらし 宝塚 感情移入 輪廻転生 おそ松さん 戦国BASARA 夢の内容 テンポドロップ 神の設計図 369の法則 LOUISVUITTON HIKAKIN バレンタイン チョコレート 神さま 気多大社 石川 千里浜なぎさドライブウェイ 小松AEON カーマイン たこ焼き 九星気学 白玉善哉 数秘術 人生観 僕らの未来 舞台 ハイヤーセルフ 双極性障害II型 テニミュ文化祭 健康診断 初恋 ペンデュラム 秘密結社 クンツァイト 理想と現実 文豪ストレイドッグス ハーバリウム ガレット TEAROOM茶円 婚活 氷帝 比嘉 距離感 ローズクォーツ アイリス水晶 アメトリン ガーネット 明治東亰恋伽 歌劇 アルネの事件簿 カルト教団 魔法屋 博物雑貨NaturalisHistoria 海福雑貨 神奈川 一人旅 カリー インディラ チョリチョリ 町屋カフェ祇園 DREAMLIVE まふまふ 双極性障害Ⅱ型 フリーアイコン  心理学 朝溶けの魔女 AftertheRain そらる  氣多大社 刻の大地 みずのいろ 干錦玉 レトルト 厄払い 大腸検査 ハムレット 学ラン Zakka*時間 ライビュ 六角 価値観 偽りは書けない 元町カフェ 人疲れ 手相 ラッキーM 仏の目 ソロモンの環 名古屋 友達とは ダイアモンド フェリオ 桃のタルト 銀魂 ドラクエ11 牛沢 予鈴 にほんブログ村 ジレンマ 痛バナー 安宅住吉神社 不眠と過眠 デスノート ミュージカル 個人サイト 進撃の巨人 黒子のバスケ 筮竹 姓名判断 西洋占星術 浦島坂田船 パソコン SNS疲れ 眼鏡 かほくAEON 厄年と大殺界 TABERNA  年末年始 子宮検査 Hedgehog-ヘッジホッグ- カラオケ 内向的 ブログ アロマンティック 緒方恵美 ハグ屋 ピクピクン先生 魔法のプリンス彼方くん 漫画 人間の保健所 結婚相談所 アニメ婚活 合コン 鎖かたびら ストロゲー 婚活パーティー 婚活鬱 長野 小布施 ココロキレイフェスタ オーラソーマ・カラーケアシステム Zakka*たいむ フェス松さん 上田城 京都 納骨堂 平安寺 南禅寺 痛バ アートマーケット 入社式 内定 面接 就活 筆記試験 ナンジャタウン 仕事 Heavenlymother 小川温泉 那谷寺  ダリア 桃狩り 黒姫高原 火花 胡風居 妖精カード さろんどあい 皮膚科 しこり 聖ルドルフ サブアド stalkest J.GARDEN ヲタ婚 新潟 ガタケット 清明神社 貴船神社 下鴨神社 お見合い 上加茂神社 愛の宮丸 生年月日 絵文字屋 コミティア 恋情ゲーム 焼山温泉 おでかけライブ アンソロジー セクシャルマイノリティー パネル展 くろば温泉 うちのこ非公式妄想カップリング 大阪 ハリー・ポッター ユニバーサルスタジオジャパン 腐女子 BL 顔面偏差値 コミックわんだーらんど スペイン料理 Beato ポルトガル料理 CONVIVIO advancecafe 滋賀 彦根城 金コミ 合同 恋する願い星クッキー SとM FITcom。 漫画掲載 痛デスクトップ よそのコ企画 庄川水公園  ネコミミステージ 眼科 島根 出雲大社 Skype ストーカー 一人称 HOMO消しゴム 青の祓魔師 フリーイラスト 水木しげるロード Twitter 創作BLフェス COMICCITY 青少年健全育成条例 T-COM 通院 体調不良 ヘタリア 納車 発作性頻拍症 男の娘 魔法少女 呪い ペンタブ ピアノリサイタル 水墨画 Gペン コミックマーケット 同人誌 コピック よさこい 合同本 コスプレ 鋼の錬金術師 サッカー 北欧倶楽部 独逸屋 イギリス料理 ドイツ料理 コミックワークショップ ゲスト スナック 花粉症 第2ボタン 岐阜コミケ サーチ