FC2ブログ

祈り

2020–03–31 (Tue) 22:22

スピリチュアル大好きな鈴来です。こんばんは。

スピリチュアルが好きは好きなのだけど、頭に知識をいれるのがとても苦手なので、”なんとなく”という直感を頼りに行動してみたりしています。

ここ最近の”なんとなく”

本を買いました。
タイトルは「地球で「生きづらいなぁ」と思ったら読む本」
確かに、生きづらい。そうか、地球だからか。
タイトルの目線が面白くて、なんとなく買ってみました。
……その内容は……。
「だって魂は宇宙人なんだもん、そりゃ違和感あるわ」的な内容でした。(※アバウト)


”なんとなく”買ったこの本。
とんでもない数のシンクロニシティ起こしたんですよ。

☆「分かれるのは、分かるため」
これ、靈氣のファーストディグリーで習いました。
戦争が無ければ平和は分かりません。右が無ければ左もありません。
靈氣のファーストディグリー書いてるブログ。→靈氣(レイキ)ヒーラーになりました。


☆「この世は仮面社会」
わたし、結構ブログで書いてると思うんですが、自分の好きなこと嫌いなこと悩んでること、聞いて欲しいと思う反面、結局口を噤んでしまうんです。諦めちゃうんですよね。人に分かって貰おうとすることを。好きなことを他人わざわざ言って踏みにじられるのは、ゴメンです。キラキラ光る自分の宝石は大事に持っていなければなりません。
そんなことを書いてるブログ。→二回目の初詣


☆「付けてる仮面の種類」
わたしは「良い人仮面」「面倒仮面・思考停止仮面」を付けているようです。
そして、仮面を付けていることも忘れそうになることもあると……。
そんなことを書いてるブログ。→遠足


☆「アルクトゥルス星人」
「良い人仮面」「面倒仮面・思考停止仮面」を付けがちな宇宙人は、「アルクトゥルス星人とゼータレクチル星人」。
両方の特徴を読んだら、あ、これわたし、アルクトゥルス星人だわ。って思った。
”生まれながらにして、紫色に近いオーラを持つ。”
……わたし、ラベンダー色のオーラ。
”オーラの一部がレインボーオーラへ変化することもある。”
これには本当に驚いた。
以前、そういうのが見える職場の人に、本当は勝手に見るのマナー違反な気がするんだけど、凄すぎて、眩しすぎて、思わずみちゃう。人を超越してる。背中に隠れてて見えないけど、虹色に光る手と翼と。天使憑けてるんですか??って言われた。
それを書いてるブログ。→虹色の


☆「あなたはあなた」
それわたしが好きな、ゲシュタルトの祈り。
ここのブログに書いてる。→本日で10周年。


その後、「アルクトゥルス星人」について色々調べてみたんです。そしたら……。

1900年代のはじめ、鞍馬山の頂上に近い大杉権現と呼ばれる一帯の御神木のそばで、臼井甕男(うすいみかお)が断食瞑想をしていたところ、21日目に靈氣の技を授かったという。これが靈氣(レイキ)ヒーリングの始まり。
授けたのは、サナート・クマラ。
サナート・クマラはアルクトゥルス星人。

マジデスカ。
※鈴来さん、靈氣ヒーラー認定保有者。

靈氣はアルクトゥルスのヒーリング法。マジデスカ。




さて、ここまでわたしのシンクロニシティーに付き合ってくれてありがとう。
せっかくなので、これも見てみませんか?
わたしが、YouTubeでアルクトゥルスの事を調べていたら、行き着いた動画。



見た?見た???
見た人。
なんかよくわかんないよね。
見てない人。
よくわかんないから、あんまり見なくて良いかも。でもわたしはどうしても理解したくて、毎日聞いて、????ってなってる。
わたしもなんかよくわかんないんだけど、どうやら日本時間2020年4月5日11時45分~12時05分まで、世界同時瞑想が行われるそうだ。
同じ目的を持って100万人の人が同じタイムラインで瞑想をする。
一体誰が企画してるのだろうか。でも、瞑想という潜在意識全開の状態で100万人の人が平和を祈るとどうなるのか気になりませんか?

潜在意識状態だから何なんだ?と言う方に。
普段使っている顕在意識が3%、無意識な潜在意識が97%で殆どが使われていない。
何かをしようとするとき、顕在意識を1とするなら、顕在意識の500,000倍の処理スピードがあるのだとか。




こちら、実際参加するときの音声ガイドね。



とうとう、地元富山でも新型コロナ感染者が出てしまいました。
世界同時瞑想は日曜です。
救えるものなら、家に居ながら、世界を救ってみませんか?

  

守護腕輪取りに行ってきた後、遠足してきた。

2020–03–28 (Sat) 23:55

オーラカラーがラベンダー寄りの紫な鈴来です。
以前の遠足、杉原神社で神さまのお告げで作って頂けるブレスレット、正式名称「守護腕輪」を受け取りにいってきました。
受け取りに行く前に予想をしていました。色を。



202003281.jpg


……黄色、当たった。
わたし元々持ってる色が圧倒的紫(オーラとか誕生月石ちか誕生日石とか九紫火星とか他色々)で、その色が来るか、持ちすぎてるから足りない真逆の色(闇と光的な意味で)が来るかという予想だった。
浄化中。儀式感が疼く……。

202003282.jpg

実際の色味はこんな感じ。


色々なことが楽しくなるような効果をお願いした石の効果。

メインストーン…イエローアパタイト
わたしの精神波動に一番近い波動なようです。(そういうの大好き)
エネルギーの滞りや詰まりを取り去り、正常な流れに導く効果がある。優れた排出作用を持ち、身体の中の毒素や、不要なエネルギーを取り去る働きがある。(効果も大好きなやつ)
ブースター……ホワイトファントムクォーツ
成長と再生を促す。霊力・胆力を高めるとされ、精神力を強めてくれる。(大好き)
サポート………ゴールドルチルクオーツ
金運。(お金大好き)
コネクター……メタモルフォーセス
意識を変容してくれる。潜在意識の本当に変わりたい姿を掘り起こし、そして自分を表現することを助けてくれる。(大好き)


スピリチュアル全開☆


ちなみに、一緒に受け取りにいった友達の守護腕輪は、見事に人間関係改善の石ばかりでした。
友達は「とりあえずお前は人間関係どうにかしろって事か」って言ってましたが、わたしはそれ以前に「自分の精神ぐらい自分で保てや」って事だなと思いました。


他、守護腕輪の使用法を書いてあるものをいただきましたが、「無断転載禁止」との事なので、気になる方は、杉原神社までどうぞ。(要予約)



その後、遠足で氣多神社へ。
そう、おみくじで「凶」を初めて引いたあの神社。
そこで奇跡が起った。
友達はその神社初めてで、おみくじを引いた。結果「牛凶」。※凶と大凶の真ん中。ちょっとレア。
……氣多神社は、所見には厳しいのか。
わたしは、今回は中吉で安心しました。


その後のご飯~~
20食限定の氷見うどん!
202003283.jpg

炭水化物全開☆
明日、エステ☆
大人のカロリミットにお願いだ~~~!
※普段からこんな感じのご飯ですが、エステ前はなんとなく控えているつもり、つまりそれでも痩せていく痩身エステ凄い。


目の前は、日本海、雨晴海岸。

202003284.jpg

電車ガタンゴトン……晴れてたら最高でしたね。


最後は「祇園」というお気に入りのお店でのんびりしてきました。

202003285.jpg



楽しかったです。

こんなスピリチュアル目に見えない世界大好きなやつを、どん引きすること無く、やることなすこと付き合ってくれる友達がいることは本当に倖せなことですね。
手作りで浄化スプレー作った話をしたら、あれって作れるの???って普通引くところだろう。
神さま、倖せをありがとう。これからも、盛大によろしく。
  

気多神社と杉原神社を散歩してきました。

2020–03–07 (Sat) 23:00

仕事が、転職しようかな……と考えるほど、休みもあまりなく、残業が続き、色々上手くいかなくて、ザ☆絶望、お先真っ暗って感じなので、気分転換に散歩してきました。



氣多神社。氣多大社じゃない、氣多神社。笑
202003071.jpg
くるのは実は2度目。
なんかもう、……ここに住みたい。わたしここの精霊か何かになりたい。(疲れてる)
仕事、人生全般で、倖せを感じられるよう、お導きがありますように……。


以前来たときにはなかった、おみくじがあったので、引いてみた。
納得した。
202003072.jpg


「凶」なんて、初めて引いた。

虎の尾をふむが如し。
……殺されてる状態な。

忠、孝、崇祖、敬神の念をしばらくも忘るべからず
驚くことあり、初は危うく思へども邪心を捨て、ひたすら神様、祖先、を念じて後吉

神様と先祖の念(思い、望み)を忘れず……
自分の念(思い、望み)を念じろと。
神様も先祖も、わたしの倖せを望んでくれているんだろうか……。

ちなみに凶は、「メ(芽)」が出ていて、これ以上落ちないからラッキーなんだそうだ。



202003073.jpg
こういう石碑をみると、ちょっと気分上がる。


202003074.jpg
そろそろお暇しますー。と思って帰路を見たら、あー……あそこに神様がいるわ。と思ったので、写真を撮った。
うん。また来ます。


よし、次に行ってみたい神社に行こうと、車を運転中、え……と言うことが起った。
わたし、とにかく方向音痴で、カーナビがないとどこにも行けないんですよ。
車を走らせてても、あー…ここなんとなく通ったことあるかもーという感覚しかないんです。

父親方のお墓を横切ったの。(場所の周辺の雰囲気のみ覚えているタイプ)

シンクロニシティーじゃないですか……これ。

春分の日、たぶん仕事で残業だけど、遅くなってもご先祖様に会いに行こうと思います。
その頃には、この絶望状態から少しでも脱してたら良いな。




杉原神社。
202003075.jpg
小さい神社なんですけどね、友達が凄くプッシュしてきたんですよ。
天然石のブレスレットとかお守りとか、人生相談にも乗ってくれるんだそうで。
今回は予約もしていないので、とりあえず、雰囲気を見に行ってきました。


202003076.jpg

富山にはないと思ってた、「おもかる石」。
YesNoで応えられる質問をすると応えて貰えるというもの。
実際やるとなると、怖い。持ち上げられなかったらどうしよう。
お手柔らかに……と言う気持ちを込めて、ちょっと多めに初穂料を納めて、挑みました。
大きい石の方、重っ……。

「仕事、人生全般で、倖せを感じられるようになりますか?」

軽くなってくれました。
神様もご先祖様も望んでくれてるんだろうか。



以上、鈴来さんの散歩でした。
  

不思議な出来事

2020–02–21 (Fri) 23:40

夢なような、夢じゃなかったような。
誕生日を迎えました、鈴来です。


誕生日、21日の朝、いつものように目覚ましの鳴る前に、ぼんやりと目が覚めました。
その瞬間から考察が始まりました。
「物理的精神的な事故、予想外の遅れ、無くし物。短期間のうちに何度も、あるいは連続して経験するなら、その道は正しい道ではないと警告を発している。正しい道に戻すために妨害が入り、妨害が入ると、どんなに努力しても “できなく” なります」
それを前提に、過去にそういった出来事がなかったか、突然考え始めてた。

普段から眠りが浅いせいか、夢の内容を覚えていて、あの後あの人どうしたのかな?とか考えることはあるけど、これは夢の続き感がなくて、何故?って思いながらも、連続して経験したことをぼんやり思い出していた。

思い当たった。
「婚活」
六年間、数十人に出会い、数十人とデートし、年齢、見た目、家庭的な即戦力、誰も好きになれない現実、精神的な苦痛のみが残った。(アロマンティック)
でも、そこから、気づいた。
もしかして、最初に恋人を作ってみたとこから、間違った道だった?
付き合って一週間で浮気、二年間で計4回の浮気って、連続した精神的な事故の経験と言っても良いのではないか?
その次に経験したのは浮気の上位互換の不倫。(わたしは相手が既婚者なの知らなかった)


こんなに警告が出てたのに、ゴリ押してた?
上手くいかないわけだ。
間違った道なら、婚活を辞めたのは正解。


そっかー。正解か~~。って感じで、しっかりと覚醒。


最近何がしたいのか、何が好きなのか分からなくなる時があるんです。
なので、なんだか違うと思うものを分ける事をしていこうと思います。
起きてすぐ頭を無理矢理使わさせられてる感覚が、なんだか不思議でした。
  

二回目の初詣

2020–01–19 (Sun) 22:22

鈴来です。

今日は自分の事を書こうと思います。

まさか、一月中にもう一度同じ神社に行くとは思いませんでした。
一人です。
なぜ、行くことになったのか。
癖、みたいなものです。
車を運転するようになってから、度々神社に行くことが増えました。
御朱印集めはしていません。
気分によって行ったことない神社に行ってみたり、自分のホームだと思う神社に行ってみたり。
お寺より神社です。


202001091.jpg

わたしのホーム。
高瀬神社


聞いて欲しい事があるとき、聞いて貰いに行くんです。神さまに。

202001092.jpg



なんで神さまに、聞いて貰うのか。
わたし、昔から自分の事を話すのが苦手なんですよね。
楽しかったことも、悩み事も、好きなことも、嫌いなことも。




両親に何も話したくないと思う、わたしの記憶から未だに離れない事が過去にありました。
中学生の頃、漫画を描きだして間もない頃、「将来、漫画家になりたいな」と話したんです。
その時は、母親からは「そうなの?」ぐらいで会話は終わり、父親は無反応でした。
ですが、親戚が集まってのお食事会で、父親に「こいつ、中学生にもなって、漫画家になりたいとか言ってるんですよ、何とか言ってやってください」と。
母親からのフォローは入りません。

今思い出しても、泣き出しそうになります。
自分で見つけたキラキラした宝石は、大事にちゃんと仕舞っておかないと。
周りの人から見ると、ただの石ころを握りしめている変なコに見えるのかと。
弟のサッカーはありで、わたしの漫画家はなしかと。
そういう思考になりました。


もちろん漫画を描くことは辞めませんでした。
ただ、両親に漫画の話をする事が無くなりました。
もしかして、両親以外の他人にもそう見えるのかと、描いてることを他人に打ち明けるのに一年かかりました。
と言うか、正確にいうと、バレた。と言う方が正しいかもしれません。
全く同じ事をしている友達に出会い、この宝石は付けていくところを選べば、ちゃんとキラキラ光るんだなということが分かりました。
同人誌即売会です。笑

その後、一度だけ、母親に漫画の話をする事がありました。
漫画の専門学校に行きたいと。
もちろん諦めませんでした。ダメは想定内。
進学のお許しは出たので、パソコンの専門学校に通いました。
お許しの出なかった、デザイン科に乱入して勝手に授業を受け、自分のマルチメディア学科の単位が足りずに夏休みに学校に行っていたのは良い思い出です。もちろん、両親はそんなこと知りません。
その後、10年ぐらいしてから「そういえば高校の頃、四年生の大学進学進められたんだよねー。もし行ってたら、わたし今頃京都だわ」と親に言ったらこっぴどく怒られました。なぜ言わなかった?と。だって、デザインのデの時も無かったんですもん。
それと同時に、めちゃんこびっくりされました。わたし中学の頃の学力は下の下で、学年で下から20番ぐらいだったのに、高校ではなんだか勉強が楽しくて、80点以下を取ったことが無くて、学年で上から20番以内に入ってたんですよね。
弟が小さい頃から頭脳明晰スポーツ万能すぎて、石ころ握りしめてるわたしのことなど、アウトオブ眼中だったんでしょうね。(古)

両親には、デザインコンテストでメダルを二枚ほど貰った事も、言っていません。
とある賞を頂いて、大きめのトロフィーを家に持って帰ったときは、目立ちすぎて、それどうしたの?と聞かれましたが、なんか貰った。と適当な返しをしたのを覚えています。
とある雑誌に一度だけですが、漫画を掲載して頂いたことも、もちろん言っていません。


長々と書いてみましたが、結局何が言いたいかというと……
自分の事を話すと言うことが、とても難しい行為になってしまっている。
両親にさえ言えない。
言おう。と、思っても、ま、言わなくても、いいや……と、口を噤んでしまう事が癖になっている。

最初は、自分を守る行為だったはずなんですけど。

ちょっとしんどいな、と、思うことも、あ、やっぱ言うの辞めとこってなる。


今日試しに、母親に、ちょっとしんどかったことを言ってみた。
「車検でだいぶお金が掛かったからしばらく出掛けない。節約する。車が三日返ってこなくて大きい車の運転が不安」
なんて言われたと思う?

「買うときお母さんもお金出したんだから、高くても文句言わない。今の車いつまで乗るの?買い換えるときは相談してね」
(お金出したの何年前の話してんの?六年前?七年前???)
※母親は時々わたしの車を借りたいため、少し金を出そうとするが、車検代保険代ガソリン代その他お世話は全てわたしで、お安く車に乗っている。
「出掛けないのはダメ」
(出掛けないと出会いがないと思っているのか。昔彼氏がいた頃は、出掛けすぎだと怒られたのに矛盾している)
「お母さんもこの車運転する事になるじゃない!色々違うんでしょ?後からちゃんと教えて」
(話聞いてた?わたしが不安だって言ってるの)


言ったところで、聞いて貰えない。やっぱり言わなきゃよかった。
ここが母親の良いところでもあるんだけどね。
言いたいことが言えて、次から次への話が出来て羨ましい。
外向型の性格。


神さまは、話を聞いてくれる。
内向型で話することさえ躊躇する、わたしの話を聞いてくれる。
「去年のエアコン買い換えから出費が酷いです。でも痩身エステは自分への投資であり、反省も後悔もしていません!でも、貯蓄がなさ過ぎて人生命綱ナシの綱渡り状態です。どうか、貯蓄が増えますように」
叶ったら、それはもう有り難い、大感謝ですが、話を聞いてくれるだけで、有り難い事。


母親と初詣に行ったとき、おみくじを引いたら末吉だった。
母親は大吉だった。
母親は、おかあさんの大吉を分けてあげると言った。
母親基準の大吉はちょっとしんどそう。


今日引いたら、大吉だった。
前回引いた末吉は、しっかり縛ってきた。(おみくじ持ち帰って、じっくり読みたい人)



『さびしさに 何とは なくて 来て見れば うれし桜の 花ざかり かな』

なんか、神社行くときのわたしの気持ちに近いなぁ。
来て見て、言うこと言ったら、うん、これでよし!ってなるもんな。


『おもうがままになる運です 短気をいましめて身をつつしみ 何事にも心静かに他人とよくよく相談して事をなさい すべて心のままになるでしょう』

やった!わたしが王様!!!
前回の末吉でもつつしめって書いてあったな。慎重さは大事そうだ。


願望 心ながく思うてせよ 叶いましょう(……前回いた邪魔者消えた、まさか、今日はいない……親?)
待人 おそけれど来る(……前回と変わらず遅いんだ)
失物 高い所にあり
旅行 出発は吉日をえらべ
商売 物の値変動あり
学問 安心して勉学せよ(……ここ前回と一緒、勉強は良いみたいだ)
相場 上昇する 利あり
争事 自己を戒めよ 勝つ(どんだけ戒めさせるんだ)
恋愛 愛を捧げよ 倖せあり(心臓を捧げよ(進撃の巨人))
転居 さわぐな(おちつけと言う意味)
出産 精神を安定すれば安産
病気 日頃を気をつけよ〈コレステロール的な意味で〉
縁談 出来るところを短気のためにやぶれることあり(わたしどんだけ短気なん?)



そうそう、ちょっと不思議な事があったんです。
お守りを頂こう、金運の。と思ったんだけど、金運のお守りが無いんですよ。
ネットで見たときは、金運の御利益も書いてあった気がするんですけど。
で、巫女さんに話しかけたんです。で、進められたお守りが「福守」。
手に取った瞬間、「あ、これだ」って直感的に思ってしまって、自分自身で、え?ってなりました。
おみくじもね、何の気なしに引くじゃないですか?なんか、今日はずるずるって奥の方に吸い込まれた気がするんですよ。
引くのは上の方にはないので、こちらです~~って。


気のせいかもしれないんですけど、靈氣(レイキ)のアチューメントを受けてから、直感的に思ったり感じたりすることが増えた気がするんですよね。


なにか、非日常的な事が起きたら、楽しいのにね。
  

初詣in高瀬神社2020

2020–01–03 (Fri) 23:58

まるで同人誌即売会のようなブログタイトルを付けてしまった鈴来です。
in高瀬神社


初詣、行きましたか?
わたしは毎年ちゃんと行きたい派です。
去年はどうしてたかなぁ……と思って、検索したら、わたし去年の初詣の日記書いてないね!!!でも、行ってるから!!
昨年頂いたお守りも同じ神社にちゃんと返したい派です。

今年のお願い事は、わくわくする事がたくさんありますように。それに気付けますように。見つけられますように。です。
いやほんと、前向きになったなぁ。
婚活とかして、一番鬱だった頃は、幸せをください。愛をください。それが無理ならせめて安定した職業をください。だったもの。鬱

縁結びと交通安全のお守り頂いてきました。いつもお世話になっております。


おみくじは、末吉でした。
『かげくらき 月の ひかりを たよりにて しずかに たどれ のべの 細道』
暗闇の中でも、月の光のような頼りがあるから、慎重にたどれ人生の細道

って解釈で良いですかね。
なんとなくインスピレーションで。
「のべ」って「野辺」で、野原って意味なんだろうけど、わたしは「火葬場」っていう意味合いの方が好きだから、「人生」って解釈しました。
楽しいなぁ。国語。


『出来るだけ身をへり下って 何事にも我から進んでしないがよい 強いてしようとすると思わぬ災にあいます つつしんで事を行え』
出来るかぎり謙遜して、何事にも自ら進んで語ったり主張しない方が良い。むやみにしようとすると思わぬ不幸を招きます。慎重に控えめな行動を。

って解釈でいいかな。
うん。気をつけるわ。わたし今年謙遜するわ。というか、率先することが多いけど、それで結構損してること多いんよね!!!!


他、おみくじ結果のハイライト
願い事:他人にさまたげられる恐あり……誰だよ。
待人:来るがおそい……わたしが早いだけ。(そうじゃない)
失物:出るともおそい……色々おそい。人生そのものがスローピッチ。
争事:理ありても負ます……元からぶちのめされる側だわ!!わたしは弱者だ!!!!泣くぞ!!!!
恋愛:良い人ですが危い……危なさなら、こちらも負けない。(そういう問題じゃない)


おみくじって楽しいよね。いつも読みながらツッコんでる気がする。



それでは最後に、2017年の初詣日記に書いていた、厄年と大殺界の早見表を合わせたわたしの運勢を見てお別れしましょう。

2013年前厄
2014年本厄
2015年大殺界(陰影)&後厄
2016年大殺界(停止)
2017年大殺界(減退)&前厄
2018年本厄
2019年後厄


抜けた!!!!!!!!!!!!!
(年バレるやつ)
  

睡眠時間活用法をやってみた結果。

2019–12–04 (Wed) 00:30


以前ブログで書いた睡眠時間活用法
まぁ、潜在意識を利用した引き寄せの法則、アファメーションにも近いものなんですけどね。


睡眠時間活用法のやり方
①明日すべき事をリストアップし、優先順位をつける。
※優先順位は自分がしたいこと順番。
②優先順位が一番な事に対して、最高に良い状態で実行できたイメージを完了形で書く。
③その未来に到達するために準備して置いた方が良いことを書き出す。
④優先順位が一番な事に取り組む最初の行動は何かを書く。
⑤眠る。
※6時間以上
※スマホは枕元に置かないか、機内モード。(電波が睡眠に良くないらしい)
睡眠中、潜在意識がメンタルリハーサルしてくれて、次の日リハーサル通り動くことが出来る。


まぁ、こんな感じ。
わたしはA6サイズの小さいノートに、気がついたときに書いてます。
(性格的に毎日は無理だ笑)


明日すべきこと?仕事ぐらいしか無いんですけどー。したいこと順番?それなら、仕事以前に働きたくない。なーんて、明日したいことなんて見いだせずにいました。
「職場の親睦会アンケートを素早く集計」
「係長に借りた1000円を返す」
とか書いてみてました。
書かなくても、絶対しなきゃいけない事だし、書かなくてもできるっつーの。なんて思ってました。もちろん次の日にできました。
だけど、したいことじゃないな。って思いました。


そのうちに、開き直って、無茶ぶりを書くようになったんです。
だって、すべきことと、したいことがイコールしなくて、でもしたいことが優先なら、すべきことなんて書いていられない。
「2㎏やせる」
「美人になる」
さすが、無茶ぶり。次の日には叶いませんでした。
次の日無理だった。……が、
現在、叶ってしまっているんです。


これを書いたとき、想像もしていなかったよ。まさか、痩身エステに通うなんて。本当に2㎏減った。
親不知を抜いたんだけど、輪郭が変わって、ちょっと小顔になったんだ。他人に指摘されるレベルで。


引き寄せの法則は、タイムラグがあると言われてるんだ。




「テニスの王子様最強チームを結成せよ」というゲームがある。
登場するキャラクターのテニヌ技を、他のキャラクターに覚えさせることができる機能が付いている。
手塚部長の伝家の宝刀、「零式ドロップ」。
手塚大好きな跡部様なら、テクニックを二段階(A→SS)上げるだけで一週間で覚えることが出来る。
超ド凡人で超ド一般人のただのテニスプレーヤーである竜崎桜乃ちゃんの場合、走り込みやらボレーやらサーブやらして、せっせとパラメーターを零式ドロップを打てる最低レベルまで上げ、ようやく四週間で覚えることが出来るのだ。
パラメーターをもっと上げれば一週間で覚えられるようにもなるけど、それでもとても時間が掛かるよ!


つまり、難易度が低ければすぐに叶うけど、難易度が高ければ叶うまでに時間が掛かるのだ。
最強チームのくだりいる?という突っ込みは受け付けないよ。
だって、本当にテニヌ技覚えるのに似てるって思ったんだもの。


それ、無理じゃね?と思うことも、これがやりたいことと決めれば、やったり叶ったりする方へ向かっていくんだ。……たぶん。



試してみるか、みないかは、あなた次第。
棚ぼたで100万貰うのと、体重が50㎏になるの楽しみだわー。

あ、②優先順位が一番な事に対して、最高に良い状態で実行できたイメージを完了形で書く。っていうのさ、完了系ってちょっと抵抗あるじゃない?
思い込めないと意味ないのよ。
「100万貰えました」とかさ、いやいや、通帳に振り込まれてないよ?ってなるじゃん??
そういう場合、「100万を貰う準備はいつでも出来ている」という完了形だと、潜在意識にも嘘ついていないような気がするんですよね。
それとか、「わたしは100万貰ってもいい」という、承諾形でも良いような気がするんだよね。


とりあえず、実験として、100万円貰えることを目指してみるね!!!!


以上、睡眠活用法実験結果でした。
  

21日間の浄化期間と靈氣(レイキ)再アチューメント

2019–11–17 (Sun) 22:44

こんばんは、靈氣(レイキ)ヒーラーの鈴来です。

浄化期間の21日間も終わりました。
その間、何かしらの変化があるらしいのですが、わたしは元々波動が高いそうなので、そこまで変化はないかもしれないと言われていました。

……ありました。

今年いっぱいまであったはずの、シフト、無くなりました。
いやね、靈氣(レイキ)ヒーラーになるにも、お金掛かったし、同時期に始めることにした痩身エステにはどん引きするぐらいお金かけたし、稼ぎたいなーって思ってたんです。
シフトの方がお金良いと思うじゃないですか?違うんですよ……通常出勤してそれにプラスして土日出勤する方が確実にお金が良い!!

「恋してる?」と聞かれる。しかも、複数人から。
可愛くなったそうです。
確かに、靈氣(レイキ)の練習で、自己ヒーリングしてるんですよ。特に、顔面と髪。美容にも使えるので。
恋はしてないけど……あ、はじめしゃちょーの畑のやふへゐ先生が最近とても好きです。

なんかとても電波な夢。
カラスに懐かれ飼い慣らす夢。
金髪碧眼の青年と錬成されてキメラになる夢。
……これは通常運転なのかもしれない。

会社でわたしをクソバカにしてくる人がいるです。実際バカだし、バカなこと好きだし、バカなこというのも好きだし、弄られるの好きなんですが、あれ……これガチかな?っていう、度が過ぎた事が多くて、あれ、わたし傷ついてる……?ってなってたんです。
好きなことさえ否定されてる……?
顔合わせた瞬間、「あ、クソ鈴来」って言ってくるんですよ。仕事の伝達事項を伝える真面目なシーンで「うるせぇ鈴来」。
しばらくは、「クソでーす」「黙りまーす」でごまかしてたんですけど。
ついこの間、彼女は何を思ったか1時間更衣室でサボり、滅多に怒らない上司にこっぴどく叱られていました。
上司からは、「鈴来はえらいね、彼女と仲いいのに、一緒にサボらずに、自分の仕事が終われば、なにも言わなくても大変な人を手伝うものね」と。
当然のことをしているだけなのに、なぜか上がるわたしの株……。
彼女がサボってることを知ってたのに、注意したところで「うるせぇ鈴来」って言われるだけだから、そっとしておこう。わたしより目上なんだから、おかしいことしてることに自分で気づけと捨て置いたクソなんですけどね。
21日間で変わったこと。
彼女の口癖、「クソ鈴来」と「うるせぇ鈴来」が消えた。
健康診断でコレステロール値と中性脂肪が大幅に下がって、周り巻き込んで大喜びしてたわたしに「鈴来、食事気をつけてたもんね」だって。ん?それでもいつものデブだが、ディスりはどうした???
どうしても少し早めに開始したい事があって、ちょっと早めに出勤すれば万事解決だわ。って思って自主的に早めに出勤したのさ。そしたら、タイムカード的にはセーフだが、仕事的にはアウトな時間でいつも朝礼に間に合っていない彼女が、ご出勤されており、仕事を手伝ってくれました。彼女がやる仕事の下準備なんですけどね。
あと、別にもう1人、わたしの好きな人や事柄をわざわざチェックしてディスってくる人がいるんだけど、今まで一緒になってディスってたのに、フォローが入ったんですよ。「好きなものは人それぞれだからー」って。……どうした????
上司が何か言ったのかもしれないけど、真実は闇の中。
バカだけど、バカなこと言うの好きだけど、バカにされすぎるのは、傷つくなぁ……。相手に傷ついたことを言えない自分は、自分を大切に出来てないな。
靈氣(レイキ)って他人にも自分にも感謝する感謝行ってのがあって、大事にしないといけないのにな。……って思ってたんだよね。

これは時期的に同時だから、浄化期間に含まれ無いとは思うんですけど、痩身エステ受け始めました。
靈氣(レイキ)ヒーラー講座予約した日と痩身エステ予約した日、同日なんですよね。
痩身エステを始めて、後悔はまったくしていないのですが、寧ろ楽しすぎるんですが、自分を改造しようと大金をかける行為に自分自身びっくりしてるんですよ。
デブ?体重??デブでも絵も小説も書けるし、結婚しないし、体重計も100㎏まで量れるし、誰も困らない。って考え方でしたからね。




再アチューメント。
始めて受けたアチューメントと違って、特に変な物は見えませんでしたが、相変わらずエネルギー不足らしいです。
講師の靈氣(レイキ)をバチバチ感じましたもん。
良い状態の感覚を覚えてみると良いよと言われました。
わたしの感じる良い状態の靈氣(レイキ)は、磁石が反発し合っているような感覚。
靈氣(レイキ)シャワーの回数を増やしてみるとの、講師に会いに行く回数を増やそうと思います。
アフターケアまでしてくれる講師で良かった。
  

靈氣(レイキ)ヒーラーになりました。

2019–10–14 (Mon) 23:11

どうもこんばんは、靈氣(レイキ)ヒーラーの鈴来です。
ファーストディグリーとアチューメントを受けてきました。

どんな感じだったのか。
ネットとかブログとか調べても、意外と事細かに書かれていない、アチューメント。
アレは書けないよ。だって、実際なんなのかわからないんだもの。


アチューメントの不思議体験を絵で。それと、なんかテキストに載っていなかった何かのメモ。
が。
恐らく、個人差ありまくりです。

20191014.jpg


アチューメント中に見える何かは、個人差があるそうです。ただ、見えているものはそんなに重要じゃない。
でも、不思議体験とかわくわくするじゃないですか!!!
ファーストのアチューメントとは、靈氣エネルギーの通り道の頭のてっぺんから丹田(ヘソのちょっと下)のパイプの掃除して靈氣エネルギーをちゃんと通れるようにする、みたいなもの、らしい。
赤ちゃんの頃はとても綺麗なんだけど、大人になるにつれ、汚れたり詰まったりするらしい。



講師の方に「アチューメントを受けてなにか感じましたか?殆ど感じなかったんじゃないですか?」と聞かれました。
「ちょっと後ろに身体を引っ張られて、姿勢を直されたような気がした」と答えました。
で、わたしは聞きました。

「アチューメントっ光使うんですね。目をつぶっていたけど、一列に並んだ白い光がチカチカしてまぶしかったです」と。
……光とか、電球とか、電気とか、使わないらしいんですよ。
まって。じゃぁ、アレって……。

「白い光、「白」なので、高次、宇宙と繋がったからそれを見たのかもしれない。第6チャクラのサードアイ綺麗に開いてますしね」と言われた。
まって。わたし興味本位でサードアイを開く真似事をしてみたことがあるのだが、既に開いていたのか?飛影なのか?

わたしの靈氣の通り道の状態を教えていただきました。
第7チャクラ(頭頂部)に少しの詰まりがあっただけで、他綺麗に貫通していたそうです。アチューメントが初めての人では珍しいそうです。中身は中二だからだろうか……。
詰まってる人で初めて受けるって人は、椅子に座っていられなくなったり、身体がゆらゆら揺れたりする事が多いそうで、最初に「殆ど感じなかったんじゃないですか?」と聞いたのは、わたしはどうやら既に波動が高い状態にあるそうで、靈氣の高い波動に合わせるというのも、そこまで波動の高さに差がないから、なにも感じないだろうと想定していたそうです。



それから、オーラを見てみようって事になったんだけど、見えたんですよ。※ただし、反射しない黒背景に限る。
前回説明を聞きに行ったとき、「見えますか?」と聞かれたのは、もうほんのちょっとで見える領域まで来てたからだったんだな。
講師の先生はわたしより濃い紫でした。
わたしのオーラはちょっと淡い紫に赤というよりピンク?ラベンダー?が混ざったような色してました。
だが、紫しか見てないから、他の人のオーラカラーはどう見えるのだろうか……。
黄色とか緑とか見てみたい。


あとは、テキストに載っていなかった何か。です。

「神さまってどういう存在だと思いますか?」という質問、どう答えますか?
「全知全能、宇宙を最初から作った創造神」※完全に中二病のスイッチ入ってた。
……正解だそうで。笑
すんなり答えた人、そこのスクールで初めてだそうで……。そうか、中二病はいないのか。
すべて持っているから分からない。なので、神さまは自分自身を知るために、二元の世界に大分解したそうです。
分かる=分ける。ということらしい。

「戦争がなくならない理由は何だと思いますか?」と言う質問、どう答えますか?
さっきは中二病全開だったので、ちょっと控えめに最もらしいことを言ってみました。
「正義と正義がぶつかりあるからじゃないですか?」
外れました。
「世界の調和の為。平和のためには戦争がなくてはならない。戦争がなくなれば平和もなくなる」
……正解。
アレだ。わたし中二病全開になれば正解だわ。中二病正義なんだわ。
二言目で正解を出されるの、凄いですと言われたが、それスピ的な発想じゃなくて、単に拗らせてる中二病の成果なんだ……。
戦争がなければ、平和が分からない。平和を知るために戦争がある。
でも、それじゃぁ、戦争の国に生まれた人が可愛そうだから、靈氣エネルギーを送って、少しでも良い状態に出来ないものか?
これが、出来ないんですよ。
人の感覚では、戦争は悪で平和は正義って事になってるけど、宇宙レベルで考えると、良いも悪いもなく、ただ、二元の世界ですからね。
不要なことは起っていないんです。


で。結局、靈氣エネルギー使ってなにができるのさ?
癒やし効果…ド定番のヒーリング。病気、怪我、美容にも使える。食事や薬(副作用を減らす)植物、ペット、物にも使える。
精神性の向上…波動が高い=ポジティブなため、波動が低い=イライラしなくなったり、人間関係が改善したり。
魂レベルでの気づき…自信が付いたり直感力が付いたり。
潜在能力の開化…思っていることが実現しやすくなる。(良いことも悪いことも)
生きる目的がわかる…ハイヤーセルフと繋がってますからね。(説明雑)
そんな感覚です。ファーストディグリーでは。たぶん。


今日丈けは 怒るな 心配すな 感謝して 業にはけめ 人に親切に
-五戒-


他、靈氣エネルギー充電法(靈氣シャワー)とか、感謝行とか、とかおそわりました。
これ書いてるブログとかあんまりないの、理解だわ。
アチューメント受けてないと、意味ないし、感謝行とか気持ちが入らないと意味ないだろうし、興味のある人はヒーラーになろうぜ☆

とりあえず、アチューメント後の21日間の浄化期間に起きる好転反応の対応、頑張りますね。
一体何が起きるというのだ……?(とてもわくわくしている)
  

明日、魔法使いになります。

2019–10–13 (Sun) 23:23

こんばんは、明日は満月ですね。鈴来です。
靈氣(レイキ)を魔法という表現にするのは、実際に出来る人からすると、明らかに違うのだろうけど。


明日、靈氣のアチューメント(伝授)を受けてきます。
とりあえず、「ファースト」と言われるところまでです。
10時~15時まで、食事を取らず、靈氣エネルギーの通り道を作ってきます。
靈氣(レイキ)ヒーラー講座受講説明会で体験した、あの手のひらの電気のようなパチパチを使えるようになってきます。
自他ヒーリングが出来るようになります。
一番したいのが、結界を張ることで、そのために「セカンド」「サード」も受ける予定なので、基礎をしっかりと学ぶことと、しっかり通り道を作って貰いたいと思います。

一番吸収の良い、満月の日に受けられて、とても嬉しい。


今日することは、よく眠ること。
5時間ぶっつつけ断食でするので、とても疲れるんだそうです。


楽しみだなぁ、魔法使いになるの。


おやすみなさい。

  

 | HOME |  次へ »

プロフィール

鈴来

Author:鈴来
とても雑多で浅い。趣味で一次創作でお絵かきと作文を時々。靈氣(レイキ)ヒーラー認定保有者でスピ系が好き。明細

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

参加しています



ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ

Twitter

フォローする際、話しかけて貰えるとフォロバします
※地雷が少なからずあります

ありがとう

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1055位
アクセスランキングを見る>>

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

靈氣(レイキ) 潜在意識(無意識) 世界同時瞑想 シンクロニシティー 神社 氣多神社 杉原神社 富山 ゴールドルチルクオーツ メタモルフォーセス イエローアパタイト ホワイトファントムクォーツ パワーストーン 守護腕輪 キャビテーション&吸引・ラジオ波・赤色LED ベルルミエール セルメソ 痩身エステ 友達 お守り 本来の自分 楽しくなくなった  イナズマイレブン2 吹雪士郎 キヨ ゲーム実況 誕生日  スピリチュアル ゲシュタルトの祈り 10周年 創作活動 流行色 人に言えないこと尽くめ 高瀬神社 初詣 おみくじ 運勢 恋人 抱負 手帳 生き方 Daydreamworld 創作キャラ イラスト ネトプリ 青学 立海 東京 テニスの王子様 テニミュ はじめしゃちょーの畑 魂心家 Asterisk* アチューメント 21日間の浄化期間 睡眠時間活用法 アファメーション 閉鎖空間 アクアヒーリング富山 オーラカラー チャクラ サードアイ 四天宝寺 ジャスミンティー  三人称一元視点 隕石 天然石 ギベオン ホワイトセージ 整体 タロット 諦める 新機動戦記ガンダムW 幽遊白書 ソルフェジオ お香 守護霊 背後霊 強運 虹色 初期設定 黒歴史 宝の山 チームパーティー 西武グループ 青春鉄道 ひらゆの森 温泉 岐阜 奥飛騨温泉郷 昭和 平成 令和 CASANOVA 女たらし 宝塚 輪廻転生 感情移入 おそ松さん 夢の内容 戦国BASARA テンポドロップ 神の設計図 369の法則 HIKAKIN LOUISVUITTON チョコレート バレンタイン 気多大社 神さま 千里浜なぎさドライブウェイ 石川 引き寄せの法則 数秘術 たこ焼き 白玉善哉 カーマイン 九星気学 小松AEON 舞台 僕らの未来 人生観 ハイヤーセルフ 双極性障害II型 テニミュ文化祭 健康診断 労災 瞑想 初恋 クンツァイト 秘密結社 ペンデュラム 理想と現実 文豪ストレイドッグス TEAROOM茶円 ガレット ハーバリウム 婚活 氷帝 比嘉 距離感 ガーネット ローズクォーツ アメトリン アイリス水晶 歌劇 明治東亰恋伽 アルネの事件簿 カルト教団 一人旅 海福雑貨 神奈川 魔法屋 博物雑貨NaturalisHistoria カリー インディラ チョリチョリ 町屋カフェ祇園 DREAMLIVE まふまふ 双極性障害Ⅱ型 フリーアイコン  心理学 朝溶けの魔女 AftertheRain そらる  氣多大社 刻の大地 干錦玉 みずのいろ レトルト 厄払い 大腸検査 ハムレット 学ラン Zakka*時間 ライビュ 六角 偽りは書けない 価値観 元町カフェ 人疲れ 仏の目 手相 ソロモンの環 ラッキーM 名古屋 友達とは ダイアモンド フェリオ 桃のタルト 銀魂 ドラクエ11 牛沢 予鈴 にほんブログ村 ジレンマ 痛バナー 安宅住吉神社 不眠と過眠 ミュージカル デスノート 個人サイト 黒子のバスケ 進撃の巨人 姓名判断 西洋占星術 筮竹 浦島坂田船 パソコン SNS疲れ 眼鏡 かほくAEON 厄年と大殺界 TABERNA  年末年始 子宮検査 カラオケ Hedgehog-ヘッジホッグ- 内向的 ブログ アロマンティック 緒方恵美 ピクピクン先生 ハグ屋 魔法のプリンス彼方くん 漫画 人間の保健所 結婚相談所 アニメ婚活 鎖かたびら ストロゲー 合コン 婚活パーティー 婚活鬱 長野 小布施 オーラソーマ・カラーケアシステム Zakka*たいむ ココロキレイフェスタ フェス松さん 上田城 京都 納骨堂 平安寺 南禅寺 痛バ アートマーケット 入社式 内定 面接 就活 筆記試験 ナンジャタウン 仕事 Heavenlymother 小川温泉 那谷寺  黒姫高原 桃狩り ダリア 火花 胡風居 さろんどあい 妖精カード 皮膚科 しこり 聖ルドルフ サブアド stalkest J.GARDEN ヲタ婚 ガタケット 新潟 下鴨神社 お見合い 貴船神社 上加茂神社 清明神社 愛の宮丸 生年月日 絵文字屋 コミティア 恋情ゲーム 焼山温泉 おでかけライブ アンソロジー パネル展 セクシャルマイノリティー くろば温泉 うちのこ非公式妄想カップリング 大阪 ユニバーサルスタジオジャパン ハリー・ポッター 腐女子 BL 顔面偏差値 コミックわんだーらんど スペイン料理 advancecafe Beato CONVIVIO ポルトガル料理 滋賀 彦根城 恋する願い星クッキー 金コミ 合同 SとM FITcom。 漫画掲載 痛デスクトップ よそのコ企画  庄川水公園 ネコミミステージ 眼科 出雲大社 島根 Skype ストーカー 一人称 HOMO消しゴム 青の祓魔師 フリーイラスト 水木しげるロード Twitter 創作BLフェス COMICCITY 青少年健全育成条例 T-COM 体調不良 通院 ヘタリア 納車 発作性頻拍症 男の娘 魔法少女 呪い ペンタブ ピアノリサイタル 水墨画 Gペン コミックマーケット 同人誌 コピック よさこい 合同本 鋼の錬金術師 コスプレ サッカー 北欧倶楽部 独逸屋 ドイツ料理 イギリス料理 コミックワークショップ ゲスト スナック 花粉症 第2ボタン 岐阜コミケ サーチ 

見本色

検索フォーム